読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trip World

写真多めの旅行記(現在ハワイについて執筆中)

シェラトンホテルでの無料バーベキュー

北アメリカ 北アメリカ-ハワイ

シャラトンホテル

シェラトンホテルワイキキは、ロイヤルハワイアンのすぐ隣に位置しています。
入り口には可愛いオブジェが。

f:id:natsuchallenge:20170308193149j:image

この写真よ〜く見ていただくと実は砂でできていることがわかります。衝撃的ですよね。

HISで申し込むと貸切バーベキューが無料!?

HISだと、HISの人たち限定のバーベキューが貸切で行われています。
その時間帯は、ホテルに泊まっている人たちもそこには入れません。
実際行ってみると思っていた以上に豪華でした。
景色としてはこんな感じ。

f:id:natsuchallenge:20170308193417j:image

すごく華やかなネオン系な彩り。プールもありますが、確か入るのは禁止だった気がします。

メニュー

f:id:natsuchallenge:20170308193529j:image

メニューとしてはこんな感じ。
お肉はもちろん野菜やマグロのユッケ丼などもあり、お肉が嫌いな人でも楽しめるメニューでした。
お肉もさっぱりとしていて、お肉嫌いな私が食べても美味しいと思えました。
特に私はユッケ丼が美味しくてオススメです。
少し離れたところにあるのでしっかりそこも見て見たほうが良いです。

さらに飲み物は、一杯無料!

f:id:natsuchallenge:20170308193708j:image

ソフトドリンク、ビール、マイタイの中から選べて、私はマイタイにしました。

豆知識f:id:natsuchallenge:20161022194350p:plainマイタイとは、トロピカル•カクテルの女王と呼ばれているラムベースのカクテルです。


度数は強そうでしたがとても美味しかったです。

オプション

そのほかにも様々な楽しましてくれる事がありました。

プロジェクションマッピング

先ほど、HISの人たち限定の貸切と言いました。
つまりこれは、HISの人だけが良い席で観れるプロジェクションマッピング!
こんな感じで観れます。

f:id:natsuchallenge:20170308201324j:image

プールでもプロジェクションマッピングが行われているので、プールを挟んでプロジェクションマッピングが映る岩を眺めることをお勧めします。
私が行ったクリスマスは限定版も公開されたないました。
ご飯中にプロジェクションマッピングは全3回見れます。
1回目通常盤
2回目クリスマスバージョン
3回目通常盤(1回目と同じもの)

フラダンス

f:id:natsuchallenge:20170308201148j:image

ハワイを感じさせてくれるフラダンス。
こちらのお姉さんがプロジェクションマッピング上映していない間のつなぎで踊ってくれて、全部の席を廻って踊ってくれるので近くで良い写真が撮れます。

 

今回のブログを見て良いなと思ったらぜひHISで申し込むと無料になるので、見てみてください。(ホテルやツアー内容で行っていない場合があります。)