
Trip World

写真多めの旅行記(現在ハワイについて執筆中)

アラモアナセンターで行った所

ハワイ最大のショッピングセンターアラモアナセンター

 f:id:natsuchallenge:20170201160705j:image

爽やかなハワイの風が吹く抜けるアラモアナセンターは、90近くのダイニングを含むおよそ340店舗が集まる世界最大規模のオープンエア・ショッピングセンターです。4つのデパート、一流ブランドプティック、日本未進出のアメリカンブランドやカジュアルウエア、ハワイならではのサーフショップ、アロハシャツ、水着専門店、ブックストア、スーパーマーケットなどバラエテゥ豊かなショップやレストランが軒を連ね、どなたにもショップングとダイニングをお楽しみいただけます。センター内のステージで行われるフラやウクレレの音色に耳を傾けながら、楽園でのショッピングを楽しんでみませんか。

アラモアナセンター公式サイトより

私が行ったのは、アイス屋さんと、下着ブランドとして女の子で知らない人はいないんじゃないかと思われる、ヴィクトリアシークレットに行きました。
他にも少しブランド物とか見たのですが、私のタイプがあまりないのと、手が出せませんでした・・・

nitrogenie

f:id:natsuchallenge:20170201160733j:image

アイス屋さんは、nitrogenieというお店に行きました。
私が頼んだのはレモンパイのアイス。

f:id:natsuchallenge:20170201160758j:image
まず、レモンの味がするアイスが土台にあり、サクサクするものを乗せ、一番上に生クリームを乗せガスバーナーで焼くものです。
食べてみた感想は、レモンの味がすごくして、しかも、さっぱりしていてとても美味しかったです。
サクサクしているものとフアフアしているもののマッチもたまらなかったです。

お値段は税込で5.23ドルでした。

ヴィクトリアシークレット

f:id:natsuchallenge:20170201160823j:image

あの有名なヴィクトリアシークレットも見つけて、入ってみました。
ヴィクトリアシークレットでは、あのミランダ・カーの写真も飾ってあって、セクシーな下着がずらりと並んでいました。

あと所々に、ヴィクトリアシークレットのシンボル羽も飾られていました。
私は、手が出せませんでしたが、女の人ならぜひ行って欲しいお店です。f:id:natsuchallenge:20170201160837j:image

隣にはPINKというヴィクトリアンシークレットとの妹ブランドがありました。
こちらはティーン女子用のものが多くあり、可愛い服なども置いてありましたが、少し私だと若い気がしました。