読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Trip World

写真多めの旅行記(現在ハワイについて執筆中)

憧れのハレクラニホテルで昼食を

北アメリカ 北アメリカ-ハワイ

ハレクラニホテルとは?

f:id:natsuchallenge:20170130204022j:image

ワイキキの原色の風景とは好対照に、風の流れも光の輝きもやさしいホテル。最高の時を迎えていただきたいという、パッションを秘めつつも、どこまでも穏やかで、やすらぎあふれる心からのおもてなし。
創業から1世紀を越えた今も「天国にふさわしい館」の輝きのままに不変のハレクラニ エレガンスでお客様をお迎えいたします。

とにかく、とっても高級でハワイに行くのなら一度は泊まって見たい憧れのホテルであることも多いでしょう。
特に新婚旅行などで泊まる方が多いのだとか。
トイレも海外ではほとんど見ないウォシュレットや音姫が付いているという日本のホテルにとても近いホテルでした。

高級なランチはオーキッズで

f:id:natsuchallenge:20170130205821j:image

オーキッズは、ハレクラニホテルの中にあるレストランです。

さすがハレクラニといったところでしょうか。

f:id:natsuchallenge:20170130230254j:image

とても綺麗な店内と、

f:id:natsuchallenge:20170130230214j:image

海が目の前に見えるところで、ゆったりと座れる椅子が用意されています。

まずはじめに、席についてドリンクを頼むと、お通しが出てきました。

f:id:natsuchallenge:20170130231133j:image

おしゃれで、とても美味しかったです。

私の時のお通しは、オリーブ、バターの岩塩乗せ、バルサミコ酢でした。

バターと、バルサミコ酢は、お通しの時に一緒にくるパンにつけて食べました。

メインの料理は、店員さんオススメのこちら。f:id:natsuchallenge:20170130230449j:image

パスタのところに書いてあるHomemade Lasagnetteを食べました。
店員さんオススメの料理だけあって、とても美味しい。
私の大好きなシーフードとアボカドがメインのガーリックぽい味付けのパスタでした。
シーフードは豪華にホタテとエビがメインに入ったものでした。
シーフード好きならこれを是非頼んで見てください。


今回利用した会社
ハワイ行くならHIS