Trip World

写真多めの旅行記(現在ハワイについて執筆中)

USJのご飯紹介

 

ターキーレッグ

f:id:natsuchallenge:20161228124254j:image

ジュラシックパークのすぐ近くにある、ターキー屋さん。

美味しくて、程よい量でした。

味は、そのままですが、スモーキーなお肉の味がしました。

私としては、ディズニーの方が味が濃いような気がするのですが、ディズニーに行ったのが2年前なのでよく覚えてないだけかもしれません。

私の友達は美味しくてもう一本行けるといっていいました。

お値段は下の写真の通りです。

f:id:natsuchallenge:20161228124308j:image

ここでは、恐竜のグローブ付きで売っているのもあり、ディズニーにはないユーモアさがありました。

ジュラシックパークを見ながらターキーを食べるというのはいかがでしょうか?

 

お昼ご飯にハンバーガー

f:id:natsuchallenge:20161229061242j:image

お昼ご飯は、メルズ•ドライブインに行きました。

メルズ・クラシックチーズバーガーセット¥1490のものを頼みました。
内容はクラシックチーズバーガー、フライドポテト、ソフトドリンク(R)です。

これだけだと足りないかな?とおもったのですが、予想以上にボリュームがありました。

味は、一言で言うと「すごく素材の味がする」でしょうか。

例えばですが、玉ねぎ。

普通ファーストフードなどで玉ねぎが入っていても辛くないのですが、私たちが食べたハンバーガーは玉ねぎが辛い…

これだけ聞くと美味しくなさそうですが、お肉の味も凄くするので、とても美味しかったです。

また、ここまで素材の味が全てしているとヘルシーそうで良いのではないかなと思ってしまいます。

番外編

たこ焼きミュージアム

f:id:natsuchallenge:20161229062352j:image

ユニバーサルスタジオから駅の方に歩いて行くとある、たこ焼きミュージアム。

やはり大阪に来たらこれを食べなきゃ終わらないですよね。

私は夜行バスで帰るのでその時の夕飯にと思い買いました。

私が買ったお店はこちら

f:id:natsuchallenge:20161229062939j:image

道頓堀くくる

ここは、いろいろな味が一度に楽しめると言うところに魅力を感じ選びました。

私が買ったのは、

f:id:natsuchallenge:20161229063046j:image

普通、モチ、明石焼きの3種類が入ったものを選びました。

少し時間経ってから撮影したので、少し萎んでます。

銀だこくらいの大きさで、12個いろいろな味が食べられてお値段¥1200。

私としては、安くも高くもなく妥当な値段かなと思いました。

味は、私としては大好きなモチと明石焼きが入っていたのでとても美味しかったです。

ただ、ソースがかかっていたり、明石焼きを購入すると明石焼きのスープが別に付いているので、それをこぼさないように、少し慎重にならないといけないので、急いでいる人には向かないかもしれません。