
Trip World

写真多めの旅行記(現在ハワイについて執筆中)

USJへの行き方と周り方

関西 関西-USJ

ユニバーサルスタジオまでの行き方

今回利用したのは夜行バスとUSJのチケットがセットになったものを購入しました。
お値段は20200円。
時期や曜日によってもちろん違うとは思いますが、東京からこれで大阪に行ってUSJで遊べるとなるととてもお買い得な感じがします。
今回、購入した会社はこちらです。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

WILLER TRAVEL

バスは、大阪の梅田駅周辺のバス停に付きそこから、大阪駅まで歩き(徒歩10分くらい)ユニバーサルシティ駅に電車で向かいます。
ユニバーサルシティ駅に着いたら、まずユニバーサルスタジオのチケットを受取場所へ取りに行きます。(チケット販売の場所とは異なります)
そこに、おばさんが立っているのでその人にいうとプリントされた紙を渡されます。
これで入れちゃうそうです。
結構質素な感じで、USJの雰囲気はないです。

ユニバーサルスタジオ回ったスケジュール

ハリーポッターのアトラクション
鶏肉のターキーを食す。
ジュラシックパーク
ウォーターワールドでショー
ターミネーター
お昼ご飯
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 前の方のやつ
スパイダーマン
フライングダイナソー
ハリーポッターのアトラクション
お土産タイム

この順で回りました。
空いていたのか結構多くのアトラクションに乗れました。